2013年11月20日水曜日

物干し

今惑星は乾季に入って、昼間は日差しがとても強く、道路の上も焼ける程熱くなります。

裸足で托鉢するお坊さん達も、いくら心頭滅却しても、さすがに火もまた涼しとは行かないようで、足の裏が長く地面につかないように、そそくさと歩いています。(^^;

そんなあっつい地面を利用している、すんごい光景を見つけちゃいました!


歩道の横に敷き詰められてる色とりどりの洗濯物!しかもジカ置き。(◎o◎)!

もう半分以上乾いているし、確かに効果はバツグンかも知れないけど、これは「干す」じゃなくて「置く」だよね〜。しかも直に。(^^;
せっかくキレイに洗ったのにとか考えない大らかさに脱帽です。

恐るべし惑星の発想力!(^_^;)

This is Myanmar.

<続く>


0 件のコメント:

コメントを投稿