2013年11月7日木曜日

ステルス機能搭載

惑星では、至る所に蚊がうじゃうじゃいて、クルマやエレベーターの中でも気が抜けません。

自宅でもどこから入ってくるのか、毎日やられています。

しかも耳元であの嫌なぷ〜んという音は一切たてずに忍び寄ってくるステルス機能を搭載しているので、特に飲んで帰ってきた時は蚊にとってはバイキング状態。好き放題喰われます。(><)

ただ殺生をしない国だからか、単純に暑いからなのか、動きが異常にトロイため、発見できると割と簡単に仕留められます。(^^ゞ

今日も既に5匹撃墜!


いずれにせよ、蚊取りグッズは欠かせません。

これだけは、本当にマチャイブー (大嫌い!)

This is Myanmar.

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿