2013年8月29日木曜日

ちょっとリッチなランチ

今日は朝から快晴の超いいお天気。気分もアゲアゲになります♪
(着任以来、一日中一滴も雨が降らなかったのは初めて!)

VIP対応に備えた下見を兼ねて、欧米人に人気のGovernor's Residence Hotelでランチ。

さすがOrient Expressが経営しているだけあって、アジアン・リゾート感満点。
とてもヤンゴンの市内中心部にあるとは思えない閑静な雰囲気。

乾期に入ると宿泊予約が取れないほどの人気だとか。


各国大使館が集まるエリアにひっそり佇む、青空に映える白壁のエントランス。


南国の太陽に照らされ、緑がまぶしく輝くガーデンビュー。


辛さ抑えめの絶品ミャンマーカレー。シャン州産のライスとの相性はバツグン!

美味しいお料理、ステキな雰囲気、感じのよいスタッフ
五感のすべてで満足できる、ちょっとリッチなランチを楽しみました。

初めてのまぶしい太陽のお陰かも知れませんが、
惑星ミャンマーにもこんなに素晴らしいところがありました。(^o^)/

Governor's Residence公式Web Site

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿