2013年8月4日日曜日

古都バゴー

今日は会社のTeam Building活動で、ヤンゴンの北東約70kmにあるビルマ王朝の古都 バゴーに社員全員で行ってきました。

毎日雨続きでしたが、今日は夕方まで何とかお天気がもってくれて、社員皆で楽しい一日を過ごせました!

いずれも歴史があり、見応えがありました!(^ o^)/ 


バゴーのランドマーク「シュエ・モードー・パゴダ」
過去の大地震で崩落した塔の先端部分。
まだ金箔が少し残ってました。


城塞ハンターワーディ遺跡にある復元された王宮の「玉座」で。


ジャングルから発見された全長55mの「シュエ・ターリャウン寝仏」。


熱心にお祈りを捧げるローカル社員。


高さ30mの四面仏「チャイプーン・パゴタ」。
何となくミャンマーの仏さまってミョーに艶めかしいですね!?


最後はバゴー郊外のシュエピー・リゾートでGame大会。
結構盛り上がりました!

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿