2013年9月1日日曜日

ゴルフ

お客様とのゴルフ対抗戦で、ヤンゴン随一の名門コースに行ってきました。
ここ数日比較的良いお天気が続いていたので、コースも乾いていてBest Condition。

残念ながら青空とまでは行きませんでしたが、プレー中は雨にも降られず
涼しく快適なラウンドを楽しめました!

ゴルフコースの周りには高級住宅が立ち並ぶ、わいゆるゴルフエステートで
ここにいると惑星ミャンマーにいることを忘れるほどの別世界でした。



キャディーが一人に一人ずつ付くので、2 Partyでもスタート前は
人だらけで、こんなにごった返します。。


カートはなく、手引きキャリーでバッグを運んでくれます。
次に打つ方向や距離などマンツーでアドバイスしてくれます。


コロニアル風のクラブハウス


ふと川の対岸に目をやると、ジャングルの中に貧しい家並みが
広がっていて、ここの別世界ぶりが際立ちます。

対抗戦そのもは楽しかったんですが、スコアもさることながら、
色々と考えさせられるラウンドでした。

Pun Hlaing Golf Club 公式Web Site

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿