2013年8月26日月曜日

サブスクリプション (その2)

ようやくオーナーがSky Net (ケーブルTV) と期間契約してくれて、惑星生活で数少ない楽しみのひとつ、NHK Worldが復活!


これでBuddha Channelともようやくオサラバできると、喜んでいた矢先・・・


バケツをひっくり返したような大雨で、またいつもの「No Signal」


これが出ると、もちろんBuddha Channelすら映りません。(涙)

結局、楽しみにしていた「八重の桜」もまた見れず。

日本も大雨で大変なようですが、こんなストレスないよなぁ~。

This is Myanmar

<続く>

因みにBuddha Channel少し見てみましたが、画面のクールなイメージとは違って、
画面には全く映りませんが、信者の反応が熱狂的で結構すごいんです。(恐)

0 件のコメント:

コメントを投稿