2013年8月26日月曜日

打ちっ放し (その2)

今日は週末のお客様とのゴルフ対抗戦に備えて、打ちっ放しにやって来ました。

ここは何と目の前のインヤーレイクに向かって打ち込む練習場!
天気が良ければ最高の解放感だろうなぁ。

普段気になっちゃうウォーターハザードのトラウマも解消できそう。(笑)

ボールは水に浮かぶタイプで、回収はやっぱり人海戦術でボートから手で拾うみたい。f ^_^);


もちろんここにもボールガールがいて、もくもくとボールを置いてくれます。(笑)


写真は慣れてないみたいで、はにかんじゃって。
雨の日もタナカでバッチリ決めてます。(笑)

100球気持ちよく打ち込んで、5,000 Ks (約500円)。
爽快な汗をかけました。

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿