2013年10月6日日曜日

JAPAN Products EXPO

 9/19(木)~22(日)の4日間 ダウンタウンの展示会場で開催された「JAPAN Products EXPO」
色々な業種の日本企業が参加しました。


ミャンマーは親日国でもあり、「Japan Quality」に絶大な信頼があるので、
連日すごい数のお客様が来場しました。


オープニング・セレモニーは在ミャンマー日本国大使のスピーチから。
ミャンマー政府高官も多数来賓で出席していました。


庶民に手の届く食品関連のブースは大変な人混み
なんちゃってJapanのコスチュームで、キャンペーンガールもノリノリ!? 


弊社ブースにも大勢のお客様が来てくれました。
お坊さんたちも複合機を検討。さすがミャンマー。


会場の1/3のクーラーの配線が壊れていて、明日は大丈夫と言われ続けて
結局4日間一度も直りませんでした。(涙)

サウナのような中、休日返上で毎日Dutyで頑張った弊社社員と記念撮影。
大型商談のお話もいくつか見つかりました!

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿