2013年10月31日木曜日

美容サロン (その2)

 先日、着任以来はじめての日本出張の前に、だいぶ髪が伸びてきていたので、
何故か帰る前におめかしと思って、例の「Yes髪」美容サロンにまた行ってみました。

おそろいのYesユニフォームで一見いけてる風のStaff 陣。(笑)


前回のつるべえ似のSilverにやられたバリカン事件もあったので
今回こそGoldスタイリストでと思っていたら、中国の成都から来たばかりの
イケメンGoldスタイリストが担当!とにかくコトバが通じるのが何より安心!

彼もミャンマー語はさっぱりらしく、中国語で妙に意気投合してしまいました。f(^^;
しかもバリカンは一切使わず、丁寧な施術で大満足でした!\(^o^)/


でもよーく考えたら、東京で髪切れば良かった。(T T)

こんな事に喜んでしまった自分がコワイ・・・。

そんな、はまり方も含めて
This is Myanmar

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿