2013年7月31日水曜日

引越し

ミャンマーの4連休の間の7/21(日)に、2週間滞在したホテルをチェックアウトして、ダウンタウンにあるコンドミニアムに引越ししました。
家の近所には色々なレストランやショッピングセンター・ホテルが集まっていて。とても便利な場所です。

引越しの1週間前に入居を決めて、1週間後にはすべて完成するから、安心して引っ越して来いと言われて来てみたらこのありさま。This is Myanmar。

ベッドはまだフレームだけだし、ソファーまだ影も形もなし。
う~んまだ80%くらいの出来栄え。さてどうやって寝ようかな?







翌日会社に行っている間にできているからと言われて
どうせまたと思いつつ帰宅したら、何と立派に完成!




っていうか、ベッドやソファーって現場で材料切ったりして手作りするんだっけ?(笑)

<続く>



0 件のコメント:

コメントを投稿